オーラウェーブ療術院院長コラム

運動不足による便秘の解消例。春日部市から来院。

運動不足による便秘の解消例。
春日部市から来院。

性別:女性
年齢:43歳
職業:会社員
主訴:便秘

運動不足のせいか便秘がちとのこと。
その他、肩こりや首こり、腰痛なども抱えているため、体の調子も良い状態ではないとのこと。
春日部市から来院された。

 

便秘で春日部市から来院した方の施術結果

1回目:

便秘以外にも自覚症状がたくさんあるため、全身を施術する。
内臓療法を行っていると、血が流れるような感覚がするそうで、体が温かくなってくるとのこと。
全身の筋肉を緩め、血流の循環を良くしていく。
施術後は体がだいぶスッキリした様子。肩こりや首こり、腰痛もかなり改善されている。

 

2回目:2日後。

前回の施術が終わってから、便がかなり出てびっくりしたとのこと。
体全体の調子もだいぶ良くなっている様子。

 

3回目:5日後。

便通は正常にあるとのこと。
5日空いたが、特に便秘になることもない。

 

4回目:4日後。

便秘になることもない。
肩こりや首こり、腰痛も出ていないとのこと。

 

便秘を解消した院長からのコメント

便秘で春日部市から来院されました。
便秘以外にも全身に自覚症状がありました。なので便秘に対しての施術を行うというよりも、全体の調子を上げていくようなイメージで施術を行いました。
結果として1回目の施術後にかなり便通が良くなったようで、それ以降は便秘の症状が出ることもありませんでした。
当院では内臓療法という手技を用いているため、便秘でない方でも便通が良くなるということはよくあります。
頑固な便秘の方には狙った施術を行うこともありますが、今回は軽度の便秘でしたので簡単に解消されることができました。
重度の便秘にも対応していますので、春日部市で便秘でお悩みの方もお気軽にご相談下さい。

 

便秘の解消なら、越谷市の整体院オーラウェーブ療術院へ。
春日部市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
便秘なら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院

 

※ホームページから便秘についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問い合せ下さい。

Return Top