ぎっくり腰

ぎっくり腰を起こして腰が張っている方の症例。越谷市蒲生の方。

ぎっくり腰を起こして腰が張っている方の症例。
越谷市蒲生の方。

性別:男性
年齢:34歳
職業:会社役員
主訴:ぎっくり腰

経緯

もともと慢性の腰痛があり、かなり多くの治療院を回ったそうだが、腰痛がはっきり改善されるところはなかった。
今回はぎっくり腰を起こしてしまい、腰がパンパンに張っている状態。
インターネットで当院を見つけ、越谷市蒲生から来院された。
 

ぎっくり腰で越谷市から来院された方の施術結果

1回目:

腰がかなり張っている感じで、上半身を左右にひねることもできない。前屈や後屈も痛みが出ている状態。
うつ伏せになれそうだったので、うつ伏せになってもらい筋肉を緩める施術を行った。
施術後はぎっくり腰の痛みが大幅に改善。施術前の動作を試してもらってもぎっくり腰の痛みは出ず、とても喜んでいた。腰の張りもかなり改善されている。
 

2回目:次の日。

前日の施術後、腰の調子はだいぶ良いとのこと。
前回同様の施術を行い、施術後はぎっくり腰の症状もかなり改善されている。腰の張りもない。
 

3回目以降:

週に1回のペースで来院されたが、ぎっくり腰の痛みを感じることはない。
仕事がかなり忙しいため、体調管理や予防として引き続き来院されている。
 

ぎっくり腰を施術した院長からのコメント

ぎっくり腰で越谷市蒲生から来院されました。
今までいろいろな治療院を回ったそうですが、はっきりした腰痛の改善が見られることはなかったようです。
1回目の施術でぎっくり腰の痛みがかなり改善され、その後も引き続き来院されています。「良いところが見つかって良かった」というお言葉も頂きました。ありがとうございます。
越谷市でぎっくり腰でお悩みでしたらご相談下さい。
 

ぎっくり腰なら、越谷市の整体院オーラウェーブ療術院へ

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
ぎっくり腰なら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院
 
※ホームページからぎっくり腰についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問い合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで