ぎっくり腰

ぎっくり腰で東京都港区から来院。2回の施術で痛み解消!

ぎっくり腰で東京都港区から来院。
2回の施術で痛み解消!

性別:男性
年齢:40歳
職業:会社員
主訴:ぎっくり腰による腰の痛み

経緯

数日前にちょっとしたはずみから、ぎっくり腰を起こした。
マッサージなどに行ってみたが良くならず、当院を見つけなんとか治したいということで東京都港区から来院された。
 

ぎっくり腰で東京都港区から来院された方の施術結果

1回目:

腰をひねったり、仰向けに寝た状態で足を上げると腰に痛みが走る状態。
下半身の筋肉を徹底して緩める施術を行った。
施術後は足を上げるとまだ痛みは残る状態。腰をひねる際の痛みは軽減した。
 

2回目:次の日。

一日経ったら前日より少し落ち着いてきたとのこと。前回同様の施術を行った。
施術後は足を上げても痛みは出ない。
腰をひねった際の痛みもだいぶ解消されていた。
腰の状態がだいぶ良くなり、通うのも大変なため、一時様子を見ることになった。
 

ぎっくり腰を施術した院長からのコメント

背骨の両サイドのスジが痛むタイプのぎっくり腰でした。東京都港区から来院された方です。
こういったパターンのぎっくり腰は前屈がしづらく、改善までに数回の施術がかかる場合が多いのですが、今回は2回の施術でほぼ解消することができました。
ぎっくり腰といっても色々なパターンがあり、特に前屈ができないぎっくり腰は他の治療院で良くならなかったというお話をよく聞きます。
東京都港区でぎっくり腰の方もお気軽にご相談下さい。
 
 

ぎっくり腰なら当院へ。
東京都港区からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ 
ぎっくり腰なら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院
 
※ホームページからぎっくり腰についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問い合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで