オーラウェーブ療術院院長コラム

自律神経失調症による不眠や不安感が改善。さいたま市の方。

自律神経失調症による不眠や不安感。
さいたま市から来院。

性別:女性
年齢:48歳
職業:主婦
主訴:自律神経失調症による不眠や不安感など

2ヵ月ほど前に貧血で婦人科を受診。
そこで処方された鉄剤を飲んだところ気分が悪くなり、めまいや胃痛などが起きるようになった。
以来、動悸や不眠、不安感など自律神経失調症の症状が消えなくなったとのこと。
さいたま市から来院された。

 

自律神経失調症でさいたま市から来院した方の施術結果

1回目:

施術前に、自律神経失調症以外に身体的な症状が無いかを確認する。
もともと肩や首がこりやすいらしい。
施術は、血流循環を促すことで体の緊張を緩め、肩こりや首こりの解消だけでなく自律神経のバランスも調整していく。
施術後は、肩こりと首こりはだいぶ楽になったとのこと。
全身がだいぶスッキリしたらしい。

 

2回目:2日後。

前回の施術後は、体がだいぶすっきりした感じはあったそうだが、まだぐっすり眠ることはできていないとのこと。
施術は前回と同様に、全身の血流循環を良くすることで自律神経失調症の改善を促していく。
施術後はだいぶすっきりするとのこと。

 

4回目:

夜もだいぶ眠れるようになったとのこと。
漠然とした不安感もだいぶ薄れ、めまいなども出なかったらしい。
自律神経失調症の症状は、だいぶ改善されている様子。

 

6回目:

だいぶ眠れるようになっていたそうだが、先日病院の検査に行くと持病の病気の数値があまり良くなかったらしく、お医者さんに色々不安になるようなことを言われたらしい。
それからまた眠れなくなったらしく、不安感など自律神経失調症の症状も出てきてしまったとのこと。
しかし、これまでは順調に回復してきていたので、一時的に落ちたとしてもまた調子は出てくるはずだと伝えた。

 

9回目:

施術を重ねるごとに少しずつ回復していき、また眠れるようになったとのこと。
これまでは雰囲気も暗い感じだったが、それもだいぶ無くなっている。
施術後の反応も問題ない。

 

12回目:

体調はだいぶ良くなっているらしく、施術のペースも間隔を空けながら受けられている。
来院時と比べると、自律神経失調症の症状はかなり改善されている状態。

 

自律神経失調症を施術した院長のコメント

自律神経失調症で、さいたま市から来院されました。
症状としてはめまいや胃痛、動悸、不眠、不安感などが主な症状です。
1回目の施術後はまだぐっすり眠ることもできませんでしたが、施術を重ねるごとに眠れるようになっていきました。
それに伴って、漠然とした不安感などもだいぶ影を潜めたそうです。
自律神経のバランスが乱れると、心身は緊張した状態となります。
そうすると神経が高ぶり、休んでいるつもりでも体は休まらずに様々な症状が出てきます。
しかし、施術によって血流循環が良くなることで緊張が緩み、体がリラックスモードに入ることで自律神経の乱れも自然と調整されます。
結果として様々な不調も改善されていきますし、不安感などメンタル的なものも落ち着くということはよく見られます。
副作用も無く、体調自体が向上していくのです。
自律神経失調症を改善するには、血流循環を促して体の緊張を緩めることが重要というのは知っておいたほうがいいでしょう。
当院では、自律神経失調症による様々な症状の改善例があります。
さいたま市で自律神経失調症の治療や整体をお探しの方も、一度ご相談下さい。

 

自律神経失調症の改善なら当院へ。
さいたま市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
営業時間:9時~21時、不定休
※電話予約制
TEL 048-985-4012

ホームページ
自律神経失調症なら越谷市の整体オーラウェーブ療術院

 

※ホームページから自律神経失調症についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問合せ下さい。

Return Top