自律神経失調症

一ヵ月前から続く自律神経失調症が改善。春日部市の方。

一ヵ月前から続く自律神経失調症が改善。
春日部市の方。

性別:男性
年齢:63歳
職業:会社員
主訴:自律神経失調症

経緯

一ヵ月前から不調が出始め、自律神経失調症ではないかとのこと。
立ち上がる際にめまいが来たり、よく眠れないなどの症状がある。
春日部市から来院された。
 

自律神経失調症で春日部市から来院した方の施術結果

1回目:

施術前に姿勢を見ると、かなり背中が丸まって猫背になっている状態。
コリや痛みなど、自律神経失調症以外の症状は特に無いとのこと。
施術は、血流循環を促して体の緊張状態を緩めていく。
施術後は、少しすっきりした程度とのこと。
 

2回目:4日後。

施術後は、いつもよりよく眠ることができたらしい。
極端な猫背のために背中の筋肉が丸まって盛り上がっているので、施術は背中を重点的に緩めた。
施術後は、丸まった背中も伸びるようになっている。
 

3回目:5日後。

立ち上がる際のめまいなども出ず、夜もぐっすり眠れるようになったらしい。
自律神経失調症の症状が改善されているので、効果を実感できているとのこと。
猫背による姿勢不良も、前回と比べて悪くなっていない。
これまで同様に、全身を緩める施術を行った。
以降も引き続き定期的に来院されている。

 

自律神経失調症を施術した院長のコメント

自律神経失調症で春日部市から来院されました。
施術を受けても施術前との違いがはっきりわからなかったそうでしたが、日常生活での不調が徐々に無くなっていったことで効果を実感できたそうです。
施術を受けてとてもすっきりする方もいれば、それほど感じないという方もおられます。
しかしリラクゼーションのように気持ちよさを求めているわけではないので、日常生活での不調が消えていけば問題はありません。
今回のケースでも、施術を受けてもさほど何も感じていないようでしたが、日常生活が楽になったとおっしゃっていました。
自律神経失調症は、体や神経が緊張しているために不調につながっている場合が多いです。
緊張が緩むことで様々な不調の解消につながります。
春日部市で自律神経失調症でお悩みの方も、お気軽にご相談下さい。

実際の改善例やコラムはこちら

 

自律神経失調症でお悩みなら当院へ。
春日部市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
自律神経失調症なら越谷市の整体オーラウェーブ療術院
 
※ホームページから自律神経失調症についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで