自律神経失調症

半年以上前から続く自律神経失調症。三郷市の方。

半年以上前から続く自律神経失調症。
三郷市の方。

性別:女性
年齢:42歳
主訴:自律神経失調症による動悸・不眠・不安感など

経緯

半年ほど前から、動悸や不安感が強くなるなど自律神経失調症の症状が強くなってきた。
お腹の調子も悪く、下痢がずっと続いているらしい。
不眠状態で睡眠もしっかりとれていないらしく、1~3時間程度しか眠れない状態。
マッサージや足ツボ、サプリメントやハーブティーなども試しているそうだが改善が見られないとのこと。
自律神経失調症について調べていたところ当院を見つけ、三郷市から来院された。

 

自律神経失調症で三郷市から来院した方の施術結果

1回目:

痛みなどの自覚症状は特に無く、肩こりを少し感じる程度。
気持ち的な症状と、自律神経失調症による何とも言えない不調が一番気になるとのこと。
施術は腹部をほぐした後に、血流循環を促して全身の緊張状態を緩めていく。
施術後は特に変わった感じはないそうだが、これで一回反応を見る。

 

2回目:2日後。

施術後は、久しぶりにぐっすり眠ることができたとのこと。
不安感もかなり小さくなって動悸もおさまるなど、自律神経失調症の症状は大幅に改善された様子。
前回と同様に、血流循環を促して全身の緊張状態を緩めていく。

 

3回目:2日後。

多少不安感が出ることもあったが30分ほどで落ち着き、その度合いも初期に比べると大したことはなかったとのこと。
自律神経失調症のはっきりとした改善が見られている。
内臓を活性化させ、体の緊張状態を緩めるような施術を行った。

 

7回目:

施術は1~2週に1回のペースとなる。
自律神経失調症による症状ははっきりと改善が見られており、睡眠もしっかりとれるようになっている。
そのときの環境によっては体調に波が出ることもあるそうだが、以前と比べるとかなり軽いとのこと。
引き続き施術を受けられている。

 

自律神経失調症を施術した院長のコメント

自律神経失調症による不眠・動悸・不安感で、三郷市から来院されました。
半年以上自律神経失調症による不調が続いていたそうですが、1回目の施術から大幅な改善が見られました。
自律神経失調症の特徴としては、全身の緊張状態というのがあります。
本人でも気付かないような緊張状態が継続しているために様々な不調につながってしまうのですが、内臓機能を高めて緊張を緩めることで自律神経失調症の症状が改善されていく例は多くあります。
緊張が緩むことで自律神経のバランスが安定し、体調自体が向上するのです。
結果として、ご本人にしかわからない何とも言えない不調も解消されていきます。
三郷市で自律神経失調症でお悩みという方も、一度ご相談下さい。

実際の改善例やコラムはこちら

 

自律神経失調症でお悩みなら当院へ。
三郷市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
自律神経失調症なら越谷市の整体オーラウェーブ療術院
 
※ホームページから、自律神経失調症についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで