自律神経失調症

自律神経失調症による不安症が改善。野田市の方。

自律神経失調症による不安症が改善。
野田市の方。

性別:女性
年齢:45歳
職業:会社員
主訴:自律神経失調症による不安症

経緯

以前から自律神経失調症の症状はあったそうで、特に不安症を一番気にしているとのこと。
急に漠然とした不安感に襲われたり、些細なことでも心配してパニック的な感じになってしまうこともあるらしい。
その他、全身のコリや冷え症、お腹の不調などもある。
インターネットで当院を見つけ、千葉県野田市から来院された。

 

自律神経失調症で野田市から来院した方の施術結果

1回目:

自律神経失調症では体に緊張状態がある場合が多く、そのために全体的な不調や気分の落ち込にみにつながっているケースが多く見られる。
そのため、施術は全身の血流循環を促して体の緊張を緩めていくイメージで行う。
コリや痛みも解消できるよう、同時に施術を行った。
施術後は、痛みのある部分はしっかり解消されている。
足が冷えるということだったが、体全体がポカポカした感じがするそうで、お腹も動いている感じがするとのこと。
 

2回目:4日後。

前回の施術後は、体がずいぶん楽になったとのこと。
痛みが解消されただけでなく、気持ち的にも不安感をさほど感じなかったらしく、自律神経失調症の症状がほぼ出なかったらしい。
前回と同様に、全身の循環を良くすることで体全体を緩めていく。
施術後の反応は問題ない。
 

3回目:1週間後。

コリや痛みはだいぶ良くなっているとのこと。
自律神経失調症による不安症も、多少感じることはあっても今までとはだいぶ違うらしい。
全身をしっかり緩めていき、施術後は体も楽になっているそう。
 

4回目:1週間後。

自律神経失調症の症状もだいぶ落ち着いていたらしく、体の調子も良かったらしい。
しかし最近になって少し調子が落ちてきたそうで、以前ほどではないが不安感も感じるようになってきたらしい。
まだ数回しか施術していないため、施術を重ねるごとに徐々に体が安定してくるはずと伝えた。
 

5回目:1ヵ月後。

前回の施術後から調子が良かったそうで、1ヵ月後の来院となった。
1ヵ月空いたので心配していたが、自律神経失調症の症状はかなり落ち着いているらしい。
今回も特に調子が悪かったわけではないが、環境的に色々ストレスがあったそうで、状態が落ちる前に施術を受けに来たとのこと。
その後も定期的に来院されているが、体調がガクッと落ちることはなくなった。

 

自律神経失調症を施術した院長のコメント

自律神経失調症で千葉県野田市から来院されました。
全身のコリ痛み・冷え性・不安感などがあり、体調自体が優れない状態でした。
しかし1回目の施術から体がかなりすっきりした感じがあったようで、施術を重ねるごとに自律神経失調症による症状も大幅に改善されていきました。
その後1ヵ月期間が空いたのはネックになるところでしたが、その後も定期的に施術を受けることで心身共に安定していきました。
症状が消えただけではまだ完治とは言えず、症状が無い状態で数ヵ月キープさせることで体が安定して完治となります。
短期間で症状が解消されても、まだ油断はできないので気を付けるようにしましょう。
野田市で自律神経失調症でお悩みの方も、お気軽にご相談下さい。

実際の改善例やコラムはこちら

 

自律神経失調症でお悩みなら当院へ。
野田市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
自律神経失調症なら越谷市の整体オーラウェーブ療術院
 
※ホームページから自律神経失調症についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで