オーラウェーブ療術院院長コラム

自律神経失調症による体のだるさなど。草加市の方。

自律神経失調症による体のだるさなど。
草加市の方。

性別:女性
年齢:34歳
職業:会社員
主訴:自律神経失調症、だるさ、めまい、吐き気、不安感など

1ヵ月ほど前から、だるさ、めまい、吐き気などの症状が改善しないらしい。
病院も3ヵ所行ったそうだが、特に異常は見られない。
インターネットで当院を見つけ、自律神経失調症が少しでも改善すればと思い、草加市から来院された。

 

自律神経失調症で草加市から来院した方の施術結果

1回目:

施術前に、姿勢や自覚症状などの確認をする。
仕事でパソコンを使うせいか、肩こりなどもある。
頭を後ろに倒すと、両肩に痛みが出る状態。
施術は、血流循環を促すことで体の緊張状態を緩めていく。
特に自覚症状が集中している上半身を重点的に行った。
施術後は、頭を後ろに倒した際の肩の痛みは減少している。

 

2回目:1週間後。

仕事も休みを取ったらしく、前回の施術後から調子は良くなっているとのこと。
施術は、前回と同様に上半身を重点的に緩めていく。
施術後は、体も軽くなっているとのこと。

 

4回目:

1週間に1回のペースで施術を受けらているが、自律神経失調症による症状はだいぶ良くなっている様子。
肩周辺の筋肉も、始めと比べるとだいぶすっきりしてきている。
施術後の反応も問題ない。

 

6回目:

調子が良くなっているので、前回の施術から2週間空いての来院となった。
自律神経失調症による症状は、かなり落ち着いているとのこと。

 

自律神経失調症を施術した院長もコメント

自律神経失調症で、草加市から来院されました。
だるさやめまい、吐き気、不安感などの症状が出ていましたが、体を見ると背中や肩が盛り上がっている状態でした。
軽い炎症も起きているような感じで、指で押すと痛みを感じる部分もありました。
肩や背中がこういった状態だと、吐き気などの症状も出やすくなります。
逆に肩や背中の状態がすっきりすることで、自律神経失調症による症状が改善される場合も多く見られるのです。
当院では、自律神経失調症による様々な症状に対応することが可能です。
草加市で自律神経失調症の治療や整体院をお探しの方も、一度ご相談下さい。

 

自律神経失調症なら当院へ。
草加市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
営業時間:9時~21時、不定休
※電話予約制
TEL 048-985-4012

ホームページ
自律神経失調症なら越谷市の整体オーラウェーブ療術院

 

※ホームページから自律神経失調症についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問合せ下さい。

Return Top