オーラウェーブ療術院院長コラム

自律神経失調症の方の施術例。東京都葛飾区から来院。

『自律神経失調症の方の施術例。東京都葛飾区から来院』
性別:女性
年齢:35歳
職業:専業主婦
主訴:自律神経失調症、肩こり、首こり、お尻のコリ、両手のしびれ、ふわふわ感、ドライアイ

2年前に出産してから色々あり、精神的に不安定な時期が続き病院で自律神経失調症と言われた。
上半身のコリやお尻のコリ、両手もしびれ、ふわふわする感じや、目の乾きもつらいとのこと。
自律神経失調症が整体で改善できるのではと思い、東京都葛飾区から来院された。

 

【施術結果】
全身の筋肉をしっかり緩めて、血流を改善できるようなイメージで全身施術を行った。
背骨に自覚症状があるため、背骨を重点的に緩める。多少のゆがみ解消された。
施術後はかなりすっきりされたようで、目もぱっちりし、両手のしびれも無い。コリ感やふわふわした感じも無く喜んでいた。
通院には距離があるため、通いたいが頻繁には来れないとのこと。現在連絡待ちの状態。

 

【院長からのコメント】
自律神経失調症と診断されて来院される方は多く、必ず何らかの症状を抱えています。
ひとことで自律神経失調症といっても症状は人それぞれ全く異なり、多いのは肩こりや首こりなど上半身の症状が目立ちます。それ以外では、寝つきが悪い、指先が冷たい、めまい、気分の悪さ、その他本人でも説明しようのない症状などさまざまです。
こういった症状に対して一つずつ対処していくと対症療法になってしまい、葉を見て木を見ずです。なのでその方の体自体が良い方向へ向かっていくように、症状に合わせてではなくその人の体の状態に合わせて施術を行うことで改善されていきます。
体が良い方向へ向かっていく過程で症状も自然と消えていきますので、自律神経失調症でお悩みでしたらまずは一度ご相談下さい。

 

【自律神経失調症でお悩みなら当院へ。越谷,草加,春日部,三郷,八潮】
オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ http://aurawave.net

Return Top