肩こり

肩こりや首こりに伴う顎関節症の改善例。八潮市の方。

肩こりや首こりに伴う顎関節症の改善例。
八潮市の方。

性別:女性
年齢:22歳
職業:フリーター
主訴:顎関節症、肩こり、首こり

経緯

慢性的に肩コリや首の痛みがあり、最近になって左の顎関節にも痛みが出るようになったとのこと。
痛みとコリを解消できる整体院を探していたところ当院を見つけ、八潮市から来院された。
 

顎関節症で八潮市から来院した方の施術結果

1回目:

全身の血流を良くし、筋肉を緩めたあと症状のポイントとなる部分を施術した。
頸椎と猫背の矯正も行う。
顎関節も右にずれていたため、左に矯正した。
施術後は全体的にすっきりしたようで、顎関節症による痛みも解消されている。
 

2回目:2ヶ月後。

頻繁に来れないということでだいぶ期間が空いた。
前回の施術を受けた後は、顎関節症の調子はだいぶ良かったとのこと。
しかし2ヶ月空いたので、次第にコリ感が出てきたそう。
前回同様に全身の筋肉を緩め、矯正できるところは骨格矯正も行った。
施術後の反応も良い。

 

顎関節症を施術した院長からのコメント

顎関節症などの症状で、八潮市から来院されました。
まだ年齢的に若いのですが、全身に不調がある方でした。
顎関節症に関しても、肩や首のコリが悪化した結果、顎関節に悪影響が出たのだと思います。
筋肉をしっかり緩めて、ゆがんでしまった骨格を矯正するだけで症状はほぼ解消された例です。
八潮市で顎関節症や肩こり首こりなら、一度ご相談下さい。
 

顎関節症でお悩みなら当院へ。
八潮市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
顎関節症なら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院
 
※ホームページから顎関節症についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問い合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで