肩こり

慢性的な肩こり、首こりの改善例。春日部市の方。

慢性的な肩こり、首こりの改善例。
春日部市の方。

性別:女性
年齢:43歳。
職業:会社員
主訴:慢性的な肩こり、首こり

経緯

肉離れの解消のために来院されたが、肩こりや首こりもあるということで同時に施術を行った。
もともと慢性的に肩こりや首こりを長年抱えている状態。
上半身の筋肉がかなり固くなっている自覚があるとのこと。
春日部市から来院された。
 

肩こり、首こりで春日部市から来院した方の施術結果

1回目:

上半身の筋肉はかなり盛り上がっており、見た目にも肩や首が凝るだろうな思ってしまう。
内臓療法を行うと、体が温かくなる感じがするとのこと。それだけ血流の循環が悪い状態なのかもしれない。
全身の施術を行い、上半身は重点的に筋肉を緩めていく。
施術後は、肩こりや首こりは大幅に改善され、喜んでおられた。
 

2回目:2日後。

前回の施術後、肩こりや首こりはだいぶ良くなったとのこと。
前回同様、筋肉をしっかり緩めていき、骨格の矯正は行わない。
施術後の反応も良く、症状はかなり解消されてきている様子。
 

3回目:5日後。

5日空いたが、肩こりや首こりはほぼ感じないとのこと。
上半身の盛り上がりも少しずつ改善されてきている。
 

4回目:3日後。

短期間で集中して受けられたため、肩こりや首こりは出ていないとのこと。
施術の反応も問題無い。
 

肩こり、首こりを施術した院長からのコメント

肩こり、首こりで春日部市から来院されました。
上半身の筋肉はかなりガチガチになっており、年季が入っている感じでした。
1回目の施術から顕著な改善を示し、回数を重ねるごとに短期間でかなり良い状態になっていきました。
体がポカポカする感じもあったようで、血流の循環はかなり悪かったのだと思われます。
春日部市で肩こり、首こりの方もお気軽にご相談下さい。
 

肩こり、首こりでお悩みなら当院へ。
春日部市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
肩こり、首こりなら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院
 
※ホームページから肩こり、首こりについてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問い合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで