オーラウェーブ療術院院長コラム

自分で押しても痛い首の痛み、肩こりの解消例。北越谷の方。

『自分で押しても痛い首の痛み、肩こりの解消例。北越谷の方』

性別:女性
年齢:35歳
主訴:首の痛み、頭痛、目の奥の痛み、肩こり

 

慢性的に肩こりを持っていたが、一年前から肩こりや首こりが悪化。
半年前から頭痛や目の奥に痛みが出るようになった。首は自分で押しても痛いとのこと。
ホームページで当院を知り、首の痛みと肩こり解消のため北越谷から来院された。

 

首の痛み、肩こりの方の施術結果

1回目:

うつ伏せで寝てもらい、首を押してみると両側ともかなり痛みがあるとのこと。特に右の痛みが強い。
DRTという技術で5分ほど背骨を揺らし、再度首を押してみると痛みが出ない。
その後上半身を直接施術し、施術後は肩・首・頭痛は無く、かなり体が軽くなったとのこと。首を自分で押しても痛みは出ない。

 

2回目:一週間後。

前回の施術から、体はかなり楽だったとのこと。頭痛や目の奥の痛みも無く、肩こりや首の調子も良い。
前回同様の施術を行い、施術後はとても体が軽いとのこと。

 

3回目:8日後。

肩こり、首の痛み、頭痛、目の奥の痛みは出ていない。

 

4回目:一週間後。

肩こりや首の痛みは出ていない。

 

5回目以降:

2週間に1回のペースで来院。肩こり、首の痛み、頭痛、目の奥の痛みは出ない。

 

首の痛み、肩こりの方の体験談

肩こりからくる頭痛、目の奥の痛みに悩まされていました。
首のこりもひどく自分で触れるのもつらい状態でしたが、施術後触れてみると嘘の様に痛みが消えていました。
マッサージの様に痛い思いをした訳でもなく、ゆっくり体を揺らされている感覚だったので、とても驚きました。体がポカポカ、スッキリした感じでした。

 

首の痛み、肩こりを施術した院長からのコメント

首の痛みがひどく気持ち悪くなるくらいだったとのことですが、1回目の施術からしっかりした反応があり、それ以後は首の痛みや頭痛も出なくなりました。
体を揺らされた後に首の痛みが取れてしまったので驚かれていましたが、これはDRTという技術を用いました。
背骨を5分ほど揺らすだけですが、これで上部頸椎が矯正され背骨の硬直も取れ、全身の筋肉が弛緩する効果があります。
これだけで諸症状にアプローチし、そして患部も直接処置することでしっかりした効果が出るのです。
肩こり、首こり、頭痛でお悩みでしたら、お気軽にご相談下さい。

 

首の痛み・肩こりなら、越谷市の整体院オーラウェーブ療術院へ。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
肩こり、首の痛みなら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院

 

※ホームページから首の痛みや肩こりについてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問い合せ下さい。

Return Top