慢性的な首こりの解消例。越谷市の方。

慢性的な首こりの解消例。
越谷市の方。

性別:女性
年齢:44歳
職業:専業主婦
主訴:首こり

経緯

慢性的な首こりを抱えており、よその整体院で施術を受けても一時しのぎ程度とのこと。
ホームページで当院を見つけ、越谷市から来院された。

 

首こりで越谷市から来院した方の施術結果

1回目:

施術前の検査では、首を前後左右に動かすなどしても痛みが出たりするわけではない。
痛くはないが、慢性的にコリを感じている状態。
首を触った感じでは筋肉がスジ張っている感じはあるが、そこまでひどい状態ではない。
上半身を重点的に、全身も施術した。
施術後は首のこりもだいぶ改善されたとのこと。
 

2回目:1週間後。

前回の施術後、首こりの状態は良いとのこと。
前回同様の施術を行い、施術後は首こりは解消されている。
 

3回目:2週間後。

2週間空いてが首こりをひどく感じることはないとのこと。
他の整体院では戻りやすかったらしいが、今のところ首こりが戻ることはない。
 

4回目:3週間後。

3週間ほど間隔が空いたが、首こりはさほど感じないとのこと。
それからは月に一回程度の施術を受けながら、首こりを感じない状態をキープしている。

 

首こりを施術した院長からのコメント

首こりの解消のため、越谷市から来院されました。
慢性的な首こりを根本から改善したいとのことでした。
数回の施術で首こりを感じない状態にもっていけたので、施術の反応も良かったと思います。
当院では内臓療法という内臓をケアする施術を行っています。
内臓機能が活性化することで血流が全身に行き渡るため、慢性の症状が戻りにくいという特徴があります。
越谷市で首こりでお悩みなら、一度ご相談下さい。
 

首こりなら、越谷市の整体院オーラウェーブ療術院へ。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
首こりなら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院
 
※ホームページから首こりについてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問い合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで