肉離れ

ふくらはぎの肉離れの改善例。南越谷から来院。

ふくらはぎの肉離れの改善例。
南越谷から来院。

性別:男性
年齢:39歳
職業:会社員
主訴:右ふくらはぎの肉離

経緯

数日前に右のふくらはぎを痛めた。
病院には行っていないが肉離れだと思うとのこと。
歩行はできるが、歩行時は痛みがある。南越谷から来院された。

 

肉離れで南越谷から来院した方の施術結果

1回目:

ふくらはぎを触ってみると、軽く腫れているような感じはあるが、ひどい状態ではない感じ。
筋肉をしっかり緩める施術を行ったところ、施術後はだいぶ楽になった感じがあるとのこと。

 

2回目:一週間後。

前回の施術後、歩行時や日常生活で痛みは出ないとのこと。
前回同様の施術を行い、どんな動きをしても痛みは出ない。

 

肉離れを施術した院長からのコメント

ふくらはぎの肉離れで、南越谷から来院されました。
病院を受診したわけではないので肉離れと診断されてはいませんが、おそらく肉離れだと思われます。
しかし症状の度合いとしては軽度だったため、2回の施術でほぼ解消されました。
肉離れは軽度から重度まで症状の度合いが様々ですが、軽度だと短期間で解消できるケースが大半です。
南越谷で肉離れでお悩みでしたら、一度ご相談下さい。

肉離れの完治例やコラムはこちら

 

南越谷で肉離れなら当院へ。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
肉離れの実績多数。越谷市の整体院オーラウェーブ療術院

肉離れについて詳しく知りたい方はこちらもご覧下さい。
【肉離れ治療】埼玉県で太ももやふくらはぎの肉離れなら当院へ
 
※ホームページから肉離れについてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問い合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで