椎間板ヘルニア

椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛が解消!草加市の方。

椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛が解消!
草加市の方。

性別:男性
年齢:48歳
職業:地方公務員
主訴:腰と首の椎間板ヘルニア、右脚の坐骨神経痛、右手の痺れ

経緯

以前から整形外科で椎間板ヘルニアと診断されており、腰は5・Sの間、首は5番6番の間にヘルニアがあるとのこと。
最近になって右のお尻から脚全体に坐骨神経痛の痛みとしびれが出てきた。
通勤で歩行中に痛みが出やすいらしい。
右手の痺れは首からではなく、6年半前に事故に遭って肩関節を痛めてからとのこと。
インターネットで当院を見つけ、草加市から来院された。
 

椎間板ヘルニアで草加市か来院した方の施術結果

1回目:

上半身を左右にひねると、お尻や脚に坐骨神経痛の痛みが走る状態。
首は、頭を前後に動かすと、ヘルニア部分に違和感が出る。
全身の筋肉を徹底して緩める施術を行った。
施術後は上半身を左右にひねっても痛みは出ない。首の違和感も施術前より改善された。
 

2回目:

坐骨神経痛の痛みや痺れはまだ残っているものの、はじめよりは改善されていたとのこと。
ただ、やはり歩行中は痛みが出やすい。
前回同様の施術を行った。
 

3~6回目:

一週間に一度のペースで数回施術を受ける。
歩行時の痛みも無くなり生活への支障もかなり無くなった。
首の違和感も無い。
 

7回目以降:

症状がだいぶ解消されてきたので、2週間以上間隔を空けながら施術を数回行った。
症状もだいぶ落ち着いてきたため、その後も2週間から4週間に一度程度の施術を受けられた。
症状のぶり返しも無く、予防も兼ねながら痛みの無い状態で体を慣らしていく施術を行っている。
 

椎間板ヘルニアと坐骨神経痛を施術した院長からのコメント

椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛で、草加市か来院されました。
腰と首にヘルニアがある方でしたが、無事に痛みやしびれを解消することができました。
椎間板ヘルニアと診断されていたとしても、徹底して筋肉を緩めていくことで痛みや痺れは解消することができ、完治のような状態に持っていくことができます。
中には感覚が無くなる麻痺が出ている方もおられますが、施術を行っていくと次第に感覚も戻ってきます。
当院では、痛みやしびれを解消して普段の生活に戻られている方も多くおられます。
草加市で椎間板ヘルニアでお悩みの方も、一度ご相談下さい。
 

椎間板ヘルニアでお悩みなら当院へ。
草加市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
椎間板ヘルニアなら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院
 
※ホームページから椎間板ヘルニアについてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問い合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで