オーラウェーブ療術院院長コラム

半年間続いている背中の痛みと腰痛が解消!越谷市の方。

『半年間続いている背中の痛みと腰痛が解消!越谷市の方。』

性別:男性
年齢:41歳
職業:営業職
主訴:半年続いている背中の痛み、腰痛、肩こり、首こり

半年前から背中全体の痛みが続いており困っているとのこと。特に起床時に痛みが強い。
腰も悪く、前屈して戻すときに痛みが出るため、顔を洗って戻すときなどが辛いとのこと。
ホームページで当院を見つけ越谷市から来院された。

 

背中の痛みと腰痛で越谷市から来院した方の施術結果

1回目:

背中がパンパンに張っているような感じで、上半身の自由が利かなそうな印象を受ける。腰は前屈してから戻すときに痛みが出る。
全身の筋肉をしっかり緩めるよう施術を行った。背中の痛みは施術後は少し良くなったような感じがする程度。腰痛は大幅に改善されている。

 

2~3回目:

腰は早い段階で痛みが出なくなっていた。背中の痛みも改善されているそうだが、まだ張り感や痛みはあるとのこと。

 

4~6回目:

週に1回ペースで施術を受ける。背中の緊張もだいぶ無くなった感じで、背中の痛みはほぼ無い。
仕事でパソコンのモニターを見る機会が多いため、そういったときには背中の張り感は出るとのこと。腰痛は出ていない。

 

7回目以降:

施術のペースを2週間に1回、3週間に1回、一ヶ月に1回という感じで、少しずつ間隔を空けながら体を良い状態で慣らしていった。
半年後にはすべての症状が解消。背中の痛みや腰痛も出ず、肩こりや首こりも出ていない。

 

背中の痛みと腰痛を施術した院長からのコメント

背中の痛みと腰痛で越谷市から来院されました。
背中の筋肉がかなり緊張しているような状態でした。痛みの出始めた時期はここまでではなかったと思いますが、半年間痛みが続いた状態だったために症状が悪化している部分もあったと思います。
なので初めの1,2回の施術は反応が鈍かったのですが、回数を重ねるごとにどんどん良い反応が出てきました。
最終的には背中の痛みや腰痛などすべての症状が解消されたので、普段の生活が楽になったと喜んで頂けました。
越谷市で背中の痛みや腰痛でお悩みならご相談下さい。

 

越谷市背中の痛みや腰痛でお悩みなら当院へ。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
背中の痛みなら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院

 

※ホームページから背中の痛みについてメールで問い合わせることもできます。お気軽にお問い合せ下さい。

Return Top