オーラウェーブ療術院院長コラム

寝ることも歩くことも辛かった坐骨神経痛が解消!川口市の方。

寝ることも歩くことも辛かった坐骨神経痛が解消!川口市の方。

性別:女性
年齢:45歳
職業:主婦、パート
主訴:左脚、左でん部の坐骨神経痛

 

整形外科で坐骨神経痛と診断され、電気治療や痛み止めの服用、シップなど行っていたが一向に良くならない。
就寝時や歩行時に痛みがあり悩んでいた。
看護師の娘が、勤務先の同僚から当院を教えてもらい川口市から来院された。

 

坐骨神経痛で川口市から来院された方の施術結果

1回目:

整体は初めてということで少し緊張されていた。
仰向け寝てヒザを伸ばそうとすると太ももに痛みは走って伸ばすことができない。腰をひねったりしても脚に坐骨神経痛の痛みが走る状態。
腰、でん部、下肢の筋肉を緩める施術を行った。骨格はいじらない。
施術後はヒザを伸ばすことができるようになった。腰も自由がきくようになり、ひねっても坐骨神経痛の痛みは出ない。
施術は気持ち良くリラックスして受けれたとのこと。

 

2回目:3日後。

坐骨神経痛がかなり良くなった感じがあったとのこと。
痛みの度合いも良くなってきたが、まだ痛みやつっぱり感は残っている。
施術後は前回よりも坐骨神経痛が改善された感じがしているそう。

 

3回目:4日後。

脚もかなり自由がきくようになっていた。
寝るときの痛みや歩行時の痛みも無かったそうだが、多少の痛みや違和感はまだ残っている。
坐骨神経痛の痛みはほぼ解消されている状態。

 

4~8回目:

坐骨神経痛もかなり改善されているため、1週間に1回、2週間に1回と間隔を空けながら施術を行った。
坐骨神経痛の痛みは解消され、違和感やつっぱり感も解消されている。

 

9回目以降:

施術のペースは月1回になり、予防も兼ねて体のケアを行った。
1年以上経過しても、坐骨神経痛が発症することはない。

 

坐骨神経痛で川口市から来院された方の体験談(2回目の施術後)

坐骨神経痛になり、約2週間、整形外科で電気、痛み止め薬、シップを服用していましたが寝る事も歩く事も辛くて悩んでいましたが、オーラウェーブさんを紹介して頂き、半信半疑で伺いましたが、1時間の施術は優しくリラックスでき施術を終えたら痛みも和らぎ歩ける事、くつをはく苦労が楽になったのを、帰るときに早くも実感して感動致しました。
まだ、筋肉痛の様な痛みが残るので治るのを楽しみに施術を受けたいと思います。
歩いて座れて寝れることに感謝しています。

 

坐骨神経痛を施術した院長のコメント

坐骨神経痛で川口市から来院されました。
坐骨神経痛は脚につっぱり感が出て、伸ばしたりする際に痛みが出るということはよくあります。
硬くなっている患部の筋肉を緩めることで、お尻や脚の痛みが解消されていきました。
施術の反応も良いほうで、施術を行うたびに短期間で坐骨神経痛が改善されました。
川口市で坐骨神経痛の方も、お気軽にご相談下さい。

 

坐骨神経痛でお悩みなら当院へ。川口市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
坐骨神経痛なら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院

坐骨神経痛について詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。
【坐骨神経痛の治療法】坐骨神経痛の治療法をお探しなら当院へ。

 

※ホームページから坐骨神経痛についてメールで問い合わせることもできます。お気軽にお問い合せ下さい。

Return Top