坐骨神経痛

80歳の坐骨神経痛の解消例。越谷市の方。

80歳の坐骨神経痛の解消例。
越谷市の方。

性別:女性
年齢:80歳
職業:無職
主訴:坐骨神経痛(右のお尻)

経緯

もともと膝が悪く手術を受けており、両ひざの関節に金属が入っている。
以前から右のお尻にも痛みが出ており、ご自分では坐骨神経痛だと思っている。
特に詳しく検査したわけではないが、通院している病院の主治医に聞くと坐骨神経痛だろうと言われている。
ホームページで当院を見つけ、越谷市から来院された。
 

坐骨神経痛で越谷市から来院した方の施術結果

1回目:

上半身を左右にひねるとお尻に坐骨神経痛の痛みが出る状態。それ以外の動作は特に痛みは出ない。
下半身の筋肉をしっかり緩める施術を行った。施術後は上半身を左右にひねっても坐骨神経痛の痛みは出ない。
 

2回目:3日後。

お尻の坐骨神経痛の痛みは全く出なかったとのこと。
前回同様の施術を行う。施術後の反応も問題ない。
 

3回目:1週間後。

経過はだいぶ良かったそう。お尻の痛みは出ない。
下半身だけでなく、全身の施術を行った。
 

4回目:1週間後。

経過は問題無かった。お尻の痛みも全く出ないとのこと。
 

5回目:1週間後。

坐骨神経痛の痛みはまったく出ていない。普段の生活への支障もまったく無い。
 

坐骨神経痛を施術した院長からのコメント

坐骨神経痛で越谷市から来院されました。
日常生活でお尻に痛みが出ることがあり気になっていたそうですが、一回目の施術以降、坐骨神経痛の痛みが出ることはありませんでした。症状の度合いとしては軽いほうだったと思います。
坐骨神経痛は症状が軽いうちですと、痛みを短期間で解消できる場合も多いです。放置して悪化させてしまうと完治まで長引いてしまうケースも出てきますので、坐骨神経痛の症状が出たら早めにケアを受けることをお勧めします。
 

坐骨神経痛の改善なら、越谷市の整体院オーラウェーブ療術院へ。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
坐骨神経痛なら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院

坐骨神経痛について詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。
坐骨神経痛の治療について。
 
※ホームページから坐骨神経痛についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問い合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで