頭痛

頭痛、目の奥の痛みの解消例。北越谷から来院。

頭痛、目の奥の痛みの解消例。
北越谷から来院。

性別:女性
年齢:35歳
主訴:頭痛、目の奥の痛み

経緯

慢性的に肩こりを持っていたが、一年前から肩こりや首こりが悪化。
半年前から頭痛や目の奥に痛みが出るようになった。首は自分で押しても痛いとのこと。
当院のホームページを見つけ、北越谷から来院された。

 

頭痛、目の奥の痛みの施術結果

1回目:

うつ伏せで寝てもらい、首を押してみると両側ともかなり痛みがあるとのこと。特に右の痛みが強い。
DRTという技術で5分ほど背骨を揺らし、再度首を押してみると痛みが出ない。
その後上半身を直接施術し、施術後は肩・首・頭痛は無く、かなり体が軽くなったとのこと。首を自分で押しても痛みは出ない。
 

2回目:一週間後。

前回の施術から、体はかなり楽だったとのこと。頭痛や目の奥の痛みも無く、肩こりや首の調子も良い。
前回同様の施術を行い、施術後はとても体が軽いとのこと。
 

3回目:8日後。

頭痛、目の奥の痛み、肩こり、首の痛みは出ていない。
 

4回目:一週間後。

頭痛や目の奥の痛みは出ていない。体の痛みやコリ感も無い。
 

5回目以降:

2週間に1回のペースで来院。肩こり、首の痛み、頭痛、目の奥の痛みは出ない。
 

頭痛、目の奥の痛みを施術した院長からのコメント

肩や首の筋肉がかなり緊張している状態でした。
そのため、頭への血流が滞り頭痛が出ていたと考えられます。
一回目の施術で肩や首がかなり楽になったようで、それに伴い頭痛や目の奥の痛みも解消されました。
ほとんどの頭痛は肩や首をケアすることで解消されます。
越谷で頭痛や目の奥の痛みでお悩みでしたらご相談下さい。
 

頭痛や目の奥の痛みなら、越谷市の整体院オーラウェーブ療術院へ。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
頭痛なら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院
 
※ホームページから頭痛や目の奥の痛みについてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問い合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで