オーラウェーブ療術院院長コラム

顎関節症による口の痛みの解消例。草加市から来院。

顎関節症による口の痛みの解消例。
草加市から来院。

性別:女性
年齢:36歳
職業:会社員
主訴:顎関節症、口を開けると左が痛む

 

もともと慢性的に肩こりがあり、最近になって口を開けると痛みが出るようになったとのこと。
顎関節症だと思い歯医者にも行ったが良くならないため、草加市から当院に来院された。

 

顎関節症で草加市から来院した方の施術結果

1回目:

主訴は上半身だが、全身の施術を行った上で、肩や顎関節を重点的に施術する。
施術後は肩もだいぶ楽になったとのこと。顎関節も矯正したところ、口を開けても痛みは出ない。

 

2~5回目:

一週間に一度のペースで施術を受けた。
顎関節症は一回目の施術から口を開けても痛みが出ないようになったとのこと。再発しないように特に肩・首・背中・口の筋肉をしっかり緩める。

 

6回目以降:

間隔を空けながら自分のペースで施術を受けている。
顎関節症の痛みは出ず、口の調子は良いとのこと。

 

 

顎関節症を施術した院長からのコメント

顎関節症による口の痛みで草加市から来院されました。
顎関節症が治らないということで来院されました。アゴが右にずれているような感じで、左にやさしく矯正しただけで痛みは解消され口も開くようになりました。
顎関節症が歯医者で治らなかったり、高額なマウスピースを長期間はめていても良くならないといったケースは多いのですが、それでも簡単な施術で解消できるケースがよくあります。
顎関節症は慢性的な肩こりや首こりの方に多く見られます。上半身の筋肉をしっかり緩めた上で顎関節にアプローチすることで、その場だけの解消だけでなく、再発することもなくなります。
草加市で顎関節症の方も、お気軽にご相談下さい。

 

 

顎関節症でお悩みなら当院へ。
草加市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
顎関節症なら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院

 

※ホームページから顎関節症についてメールで問い合わせることもできます。お気軽にお問い合せ下さい。

Return Top