オーラウェーブ療術院院長コラム

根本改善したい肩こりの施術例。さいたま市の方。

『根本改善した肩こりの施術例。さいたま市の方』

性別:女性
年齢:44歳
職業:専業主婦
主訴:肩こり

 

以前から慢性的に肩がこっており、整体院を探していたとのこと。
今までの整体を受けたことがあるが、一時的には改善されてもまた肩がこってしまうらしい。肩こりの根本的な改善を希望している。
さいたま市から来院された。

 

肩こりでさいたま市から来院された方の施術結果

1回目:

肩だけでなく、全身の施術を行う。特に上半身の筋肉をしっかり緩めるよう施術を行った。
施術後はだいぶ肩こりが軽くなったとのこと。

 

2回目:1週間後。

前回から一週間経過したが、肩こりの調子は良いとのこと。
前回同様の施術を行い、施術後の反応も悪くない。

 

3回目:2週間後。

2週間経過して、若干肩のこりを感じることはあるそうだが、初めに比べたらだいぶ調子はいいとのこと。

 

4回目:3週間後。

3週間空いたが、肩の調子は悪くないとのこと。
以後、一か月に1回程度の施術を受けられているが、肩こりがひどくなるということはない。

 

肩こりを施術した院長からのコメント

よその整体院では、一時的に肩こりが改善されてもまた戻ってしまうらしく、根本的な改善を希望されてさいたま市から来院されました。
当院では内臓療法という内臓にアプローチする施術を行っていますが、内臓機能が活性化してくることで根本から血流が改善されてきます。全身に血流が行き渡るようになるため、肩のこりも戻りにくくなるのが特徴です。
今回のケースでも短期間で肩こりが大幅に改善され、戻ることも無くなりました。
さいたま市で肩こりの方も、お気軽にご相談下さい。

 

肩こりでお悩みなら当院へ。さいたま市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
肩こりなら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院

 

※ホームページから慢性肩こりについてメールで問い合わせることもできます。お気軽にお問い合せ下さい。

Return Top