肩こり

慢性的な肩こりの改善例。越谷市の方。

慢性的な肩こりの改善例。
越谷市の方。

性別:女性
年齢:32歳
職業:病院勤務
主訴:肩こり

経緯

もともと慢性的に肩こりがあり、首こりや腰痛などもあるらしい。
マッサージを受けると一時的に楽にはなるが、良い状態が続かないとのこと。
当院に通われていたご家族の紹介で、越谷市から来院された。
 

肩こりで越谷市から来院された方の施術結果

1回目:

全身の筋肉に張りがあり、体がかなり緊張している状態。
施術は、血流循環を促すことで全身の筋肉を緩めていく。
頸椎にズレがあり、それが首こりの原因になっている可能性が高そうだったため、矯正も行った。
施術後は肩こりや首こりもだいぶ楽になったとのこと。
この状態がどれだけ続くか確認しながら施術を行っていくと伝えた。
 

2回目:2週間後。

肩こりや首こりは、だいぶ良い状態が続いたとのこと。
2週間経過すると少しずつこってくる感じはあるようだが、かなり長続きしたと喜んでおられた。
前回同様の施術を行い、反応も良い。
 

3回目以降:

施術の反応も良く、肩こりはさほど感じなくなったとのこと。
首凝りや背中の痛みも良くなっているらしい。
施術を受けるペースは3週間に1回程度になり、定期的に施術を受けられている。
 

肩こりを施術した院長のコメント

慢性的な肩こり首こりで、越谷市から来院されました。
コリ感を強く感じている状態でしたが、全身の筋肉を緩めることでかなり楽になったそうです。
血流の悪さからくる症状だったと思います。
施術を受けるたびに体の緊張状態が緩んでいき、肩こりや首こりもかなり良くなりました。
越谷市で肩こりでお悩みなら、お気軽にご相談下さい。
 

肩こりでお悩みなら当院へ。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
肩こりなら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院
 
※ホームページから肩こりについてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問い合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで