オーラウェーブ療術院院長コラム

慢性的な肩こり、背部痛、首こり、頭痛の改善例

『慢性的な肩こり、背中の痛み、首こり、頭痛の改善例。吉川市から来院』

性別:女性
年齢:32歳
職業:病院勤務
主訴:肩こり、腰痛、背中の痛み、首こり、頭痛

もともと慢性的に肩こり腰痛、背部痛などがあり、マッサージなどで楽にはなるが良い状態が続かないとのこと。
先に来院されていたご家族の紹介で吉川市から来院された。

 

肩こりで吉川市から来院された方の施術結果

1回目:

全身の筋肉に張りがあり、かなり筋肉が緊張している状態。
全身の筋肉を緩めるだけでなく、頸椎にズレがあったため矯正を行った。
施術後は肩こりや首こりもだいぶ良くなったため、この状態がどれだけ続くか確認しながら施術を行っていくと伝えた。

 

2回目:2週間後。

肩こりや首こりはだいぶ良い状態が続いたとのこと。2週間経過すると少しずつこってくる感じはあるようだが、だいぶ長続きしたそう。
前回同様の施術を行い、反応も良い。

 

3回目以降:

施術の反応も良く、肩こりや首こりの経過も良い。
施術を受けるペースは3週間に1回程度になり、引き続きの改善や予防として施術を受けられている。

 

肩こり首こりを施術した院長のコメント

慢性的な肩こり首こりで吉川市から来院されました。
全体的にコリ感を強く感じているようでしたが、全身を緩めるとだいぶ楽になるため、血流の悪さからくる症状だったと思います。
施術を受けるたびに体の緊張状態が緩んでいき、肩こりや首こりもかなり良くなりました。
吉川市で肩こり、首こりの方も、お気軽にご相談下さい。

 

肩こり首こりなら当院へ。吉川市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
肩こり首こりなら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院

 

※ホームページから肩こりや首こりについてメールで問い合わせることもできます。お気軽にお問い合せ下さい。

Return Top