自律神経失調症

自律神経失調症の方の施術例。東京都葛飾区から来院。

自律神経失調症の方の施術例。
東京都葛飾区から来院。

性別:女性
年齢:35歳
職業:専業主婦
主訴:自律神経失調症

経緯

2年前に出産してから色々あり、精神的に不安定な時期が続き病院で自律神経失調症と言われた。
上半身のコリやお尻のコリ、両手のしびれ、ふわふわする感じや、目の乾きもつらいとのこと。
自律神経失調症が整体で改善できるのではと思い、東京都葛飾区から来院された。

 

自律神経失調症で葛飾区から来院した方の施術結果

全身の筋肉をしっかり緩めて、血流を改善できるようなイメージで全身施術を行った。
背骨に自覚症状があるため、背骨を重点的に緩める。
背骨周辺の筋肉を緩めることで、背骨のゆがみがある程度改善された。
施術後はかなりすっきりされたようで、目もぱっちりし、両手のしびれも無いとのこと。
コリ感や、ふわふわした感じも解消されているらしく喜んでいた。
通院には距離があるため、通いたいが頻繁には来れないとのこと。
現在連絡待ちの状態。

 

自律神経失調症の方を施術した院長のコメント

自律神経失調症と診断されて、東京都葛飾区から来院されました。
一言で自律神経失調症といっても症状は人それぞれ異なり、多いのは肩こりや首こりなど上半身の症状が目立ちます。
それ以外では、寝つきの悪さや指先の冷たさ、めまい、気分の悪さなど、本人でも説明しようのない症状が多いです。
こういった症状に対して一つずつ対処しようとしても、うまくいきません。
不調を改善するには、体調自体を向上させる必要があります。
当院では内臓機能を高め、全身の血流循環を促すことで体調を向上させていきます。
不調が出なくなるのはもちろん、不思議と活力が出てくるケースも珍しくありません。
様々な症状は、体が良い方向へ向かっていく過程自然と消えていきます。
葛飾区で自律神経失調症でお悩みの方も、お気軽にご相談下さい。

実際の改善例やコラムはこちら

 

自律神経失調症でお悩みなら当院へ。
葛飾区からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012

ホームページ
自律神経失調症なら越谷市の整体オーラウェーブ療術院

ホームページから自律神経失調症についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで