オーラウェーブ療術院院長コラム

倦怠感、元気が出ないなどの自律神経失調症。川口市の方。

倦怠感、元気が出ないなどの自律神経失調症。
川口市の方。

性別:男性
年齢:35歳
職業:会社役員
主訴:自律神経失調症、倦怠感、元気が出ない、覇気が出ない、その他コリや痛み

数年前に仕事がかなり忙しく、生活もかなり不規則だったためか自律神経失調症のような症状がずっと続いているとのこと。
常に倦怠感があり、元気や覇気も出ないとのこと。
その他、肩こりや首こり、腰痛もある。
インターネットで当院を見つけ、川口市から来院された。

 

自律神経失調症で川口市から来院した方の施術結果

1回目:

施術前に姿勢を見ると、かなりの猫背になっている。
全身のコリや腰痛などもあり、そういった症状を改善しながら体調も向上させていくために血流循環を促して全身の緊張状態を緩めていくイメージで施術を行った。
施術後は、腰痛はほぼ解消。
猫背もかなり改善されて姿勢もだいぶ良くなっている。
体がかなりすっきりしたそうで、こちらが驚いてしまうほど喜ばれていた。

 

2回目:3日後。

前回の施術後から、自律神経失調症による倦怠感がかなり無くなって調子が良いとのこと。
パソコンの使い過ぎか、目の周辺を押すと痛みがあるというので、全身だけでなく目周辺の筋肉も緩めていく。
施術後は目の周辺を押した際の痛みは解消。
体もかなりすっきりするようで、話す声も大きくなっている。

 

3回目:5日後。

もう自律神経失調症による倦怠感はほぼ感じていないらしく、元気も出ているとのこと。
仕事をしていてもかなり楽だとおっしゃっていた。
これまでと同様に体の緊張を緩めていき、施術後の反応も問題ない。

 

4回目以降:

体調自体はかなり良くなったようで、自律神経失調症による症状は出なくなっている。
コリや痛みもほぼ解消された。
体調もかなり良くなったので施術の間隔を徐々に空けていき、その後も定期的に来院されている。

 

自律神経失調症を施術した院長のコメント

自律神経失調症で川口市から来院されました。
体調がかなり優れなかったらしく、常に倦怠感がある状態だったそうです。
しかし1回目の施術から驚くほどの改善が見られ、自律神経失調症による症状はかなりの短期間で解消されていきました。
話す声も大きくなり、見た目にも調子が良くなっているのがわかるくらいでした。
初めて来院したときはうなだれた感じでしたが、姿勢も良くなって雰囲気もかなり変わりました。
自律神経失調症では、本人でも気付かないような緊張状態になっています。
神経が緊張すると血管が収縮して血流が悪くなり、様々な体調不良につながるのです。
しかし緊張が緩むことで血流循環も促進されるので、体調の向上につながっていきます。
自律神経失調症ではご本人しかわからないような不調で悩まれている場合が多いのですが、施術によって体調が向上することで、症状が改善・解消されるケースも多くあります。
川口市で自律神経失調症でお悩みの方も、一度ご相談下さい。

 

自律神経失調症でお悩みなら当院へ。
川口市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
自律神経失調症なら越谷市の整体オーラウェーブ療術院

 

※ホームページから、自律神経失調症についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問合せ下さい。

Return Top