オーラウェーブ療術院院長コラム

パニック障害、不安障害、脚の重さなどの自律神経失調症。吉川市。

パニック障害、不安障害、脚の重さなどの自律神経失調症。
吉川市の方。

性別:女性
年齢:43歳
職業:コンパニオン
主訴:パニック障害、不安障害、両足の重さ、首こり、肩こり、ふらつき、足先の冷たさなど

 

メンタル的な症状を抱えており、体に不調も出ている状態。
肩・首など上半身の症状や、特に両足の重だるさが非常に気になっている様子。
整体で不調が改善されるのではないかと思い、当院を見つけ吉川市から来院された。

 

パニック障害、不安障害など自律神経失調症の施術結果

1回目:

両足は常にふくらはぎが重だるい様子。首は、頭を後ろにたおすと痛みが出る。
施術は全身の筋肉を緩め、全身の血流が良くなるようなイメージで行った。
施術後は、頭を後ろにたおしたときの首の痛みはだいぶ改善。上半身もだいぶ軽くなったとのこと。
両足のふくらはぎはかなりスッキリしたらしく、施術を行う前とは全く違うと喜ばれていた。

2回目:12日後。

施術後は体の調子も良かったらしいが、日数が経過するにつれ、だんだん症状が戻ってきたとのこと。
前回同様の施術を行い、施術後の反応は良い。
メンタル的な問題で外出できない場合も多いらしく、調子の良いときに引き続き施術を受けらたいとおっしゃっていた。

 

体験談

私は、精神的な病気を持っており、なかなか外にも出ることが出来ずにいました。
足のふくらはぎが自分の足でないくらい、重く、辛かったのですが・・・一度の施術後、歩くのもイスに座るのも足がダルくなると不安感や嫌な気持ちになってましたが楽になりました。
首の痛みも、前より良くなり、先生におまかせしようと思いました。
こんなに辛かった足が楽になり、感謝しております。

 

自律神経失調症を施術した院長からのコメント

パニック障害、不安障害、脚の重さなどの自律神経失調症の症状で吉川市から来院されました。
パニック障害や不安障害といったメンタル的な症状を抱えていると、体にも不調が見られる場合が多く見られます。
この方の場合でも同様でしたが、施術を受けて体が回復し軽くなったことで気持ちにも余裕が生まれ、メンタルに良い影響が及びます。
メンタルから体に悪影響が出るということは、逆に体を良くすることでメンタルにも良い影響を出せるということです。
吉川市でパニック障害、不安障害、うつ病、自律神経失調症などでお悩みでしたら当院にご相談下さい。

 

パニック障害、不安障害、自律神経失調症でお悩みなら当院へ。
吉川市からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
自律神経失調症なら越谷の整体 オーラウェーブ療術院

 

ホームページからパニック障害、不安障害、自律神経失調症についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問合せ下さい。

Return Top