背中の痛み

背中の痛みの解消例。埼玉県越谷市の方。

背中の痛みの解消例。
埼玉県越谷市の方。

性別:女性
年齢:44歳
職業:専業主婦
主訴:背中の痛み

経緯

慢性的に背中の痛みや張りがあるとのこと。
他の整体院に通っても、一時的には良くなるらしいがすぐに症状が戻りやすいらしい。
インターネットで当院を見つけ、埼玉県越谷市から来院された。
 

背中の痛みで埼玉県越谷市から来院した方の施術結果

1回目:

施術前に動作確認で痛みが出るか確認してみるが、特定の動きで背中に痛みが出るわけではない。
慢性的に痛みやコリ感が出ている状態。
上半身を重点に、全身を施術した。
施術後は背中の痛みも楽になったとのこと。
 

2回目:1週間後。

前回の施術後、背中の痛みはだいぶ楽になったとのこと。
背中の痛みが戻ることもない。
 

3回目:2週間後。

2週間空いたが、特に背中の痛みを感じることはなかったそう。
これまでと同様の施術を行う。
 

4回目:3週間後。

3週間経過しても背中の痛みは出ていないとのこと。
以後、1ヶ月に一回程度の施術で、背中の痛みが出ない状態をキープしている。
 

背中の痛みを解消した院長からのコメント

背中の痛みで埼玉県越谷市から来院されました。
慢性的な背中の痛みで、ケアしてもらってもまたすぐに痛みが戻ってしまうケースでした。
少ない施術回数で背中の痛みを感じなくなり、根本的なケアができたと思います。
当院の内臓療法は、内臓機能を活性化させることで血流を全身に行き渡らせる施術です。
血液がスムーズに循環することで慢性的な症状にかなりの効果を発揮するのが特徴です。
埼玉県越谷市で慢性的な背中の痛みでお悩みでしたら、一度ご相談下さい。
 

背中の痛みなら、越谷市の整体院オーラウェーブ療術院へ。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
背中の痛みなら越谷市の整体院オーラウェーブ療術院
 
※ホームページから背中の痛みについてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問い合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで