坐骨神経痛

痛みが激しい坐骨神経痛の解消例。足立区から来院。

痛みが激しい坐骨神経痛の解消例。
足立区から来院。

性別:女性
年齢:83歳
職業:主婦
主訴:右ふくらはぎと脛が痛む坐骨神経痛

経緯

これまでにも坐骨神経痛を発症した経験があり、今回は前日から急に右ふくらはぎに激痛が出てきたとのこと。
歩行もびっこを引かないと歩けない状態。
以前も当院に通われていたことがあり、足立区から来院された。
 

坐骨神経痛で足立区から来院した方の施術結果

1回目:

もともと全身の固く、うつ伏せで寝ることができないため、あお向けや横向きの状態で施術を行う。
施術は血流循環を促すことで筋肉を緩め、神経への圧迫を緩和させるようなイメージで行った。
施術後は、坐骨神経痛の痛みは解消されている。
 

2回目:3日後。

前回の施術直後は坐骨神経痛の痛みも解消されていたが、次の日の午後くらいからまた痛みが出始めたとのこと。
だが、痛みの度合いは前回ほどではないらしい。
今回も、腰から脚にかけての筋肉をしっかり緩めていく。
施術後は、坐骨神経痛の痛みは解消されている。
 

3回目:4日後。

前回の施術から坐骨神経痛が出なくなったとのこと。
体の固い方なので、腰まわりだけでなく全身の施術を行う。
これ以降も2ヵ月ほど通われ、坐骨神経痛が出ることは一度も無い。
 

坐骨神経痛を施術した院長のコメント

坐骨神経痛で、足立区から来院されました。
痛みがかなり激しかったようで、かなり痛がっておられました。
体が極度に固い方なので、ベッドの上でもなかなか身動きの取れない状態で施術しましたが、1回目の施術から坐骨神経痛が解消されました。
2回目の来院時にはまた坐骨神経痛が出ている状態でしたが、すぐに解消されてそれ以降は痛みの出ない状態で落ち着きました。
坐骨神経痛が発症してから間もない内に来院されたのも良かったのだと思います。
坐骨神経痛は悪化してしまうと治りが遅くなるので、極力早めに処置するのが賢明です。
足立区で坐骨神経痛の方も、お気軽にご相談下さい。
 

坐骨神経痛でお悩みなら当院へ。
足立区からも来院されています。

オーラウェーブ療術院
埼玉県越谷市相模町2-141-2
※電話予約制
TEL 048-985-4012
ホームページ
坐骨神経痛なら越谷の整体オーラウェーブ療術院

坐骨神経痛の治療について詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。
坐骨神経痛の治療について。
 
※ホームページから坐骨神経痛についてメールで問い合わせることもできます。
お気軽にお問合せ下さい。

オーラウェーブ療術院
越谷の整体なら
オーラウェーブ療術院へ
         
埼玉県越谷市にあるオーラウェーブ療術院では、ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経の乱れなど様々なお悩みに幅広く対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業時間】9:00~20:00 ※不定休
最終受付19:00まで